So-net無料ブログ作成
検索選択

バッカスのチョコレートを騙されて食べさせられた思い出

itutori.png

*不思議な絵本企画 No.015 ゲッコウヤグラのイツトリちゃん

およそ1年ぶりの絵本企画更新になります(°_°;)ゞ
バレンタインが近いので、蜜さん宅のオトメなゲッコウヤグラさん
イツトリちゃんをお借りしました!
蜜さんのブログといえばクオリティの高い原型イラスト
”お嬢”ことイツトリちゃんとナー君の掛け合い!いつも楽しく読ませて頂いてます*
ブラドのニハルちゃんも加わって、
ナー君のさらなるイジられっぷりに注目ですね(θωθ)笑

itutori_samune.png

今回はゆるゆるな線とパステル系の色で、
雑誌やエッセイ本の挿絵のようなイメージを取り入れて描いてみました。
わたしが小学生の頃、こういう絵柄の絵本が妙に流行っていた気がします…!

絵本企画にご参加いただき、どうもありがとうございました!
お持ち帰りは飼い主の蜜さんのみでお願いします*

イラコン告知+レイアウトなど


nice!(109)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

生姜嫌いにジンジャークッキー

xmas2012_small.png

otegami.png

ソーダアイスさん宅なつみちゃん・ふみさん宅ケロッキーちゃん・
すかっちさん宅ホワイトボールクッキーちゃん・花音さん宅kanon☆ちゃん・
七不思議さん宅紅芭ちゃん・きたはらなおさん宅ジャックシーカーちゃん・
天然記念物さん宅フラルちゃん・バビロンさん宅ハマキンちゃん・
ブロン・アンドレさん宅トビネンちゃん・Conconさん宅Flameちゃん、
計10人の方のリヴちゃんをお借りしました!(性別問わず呼称は"ちゃん"で統一しております)

各飼い主さまのみ、お持ち帰りフリーにさせていただきます*
バースデー企画にご参加いただき本当にありがとうございました!ヾ(*°﹏°*)ノ

▼クリスマスイベント+レイアウト考察


nice!(102)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

6回目の出会った記念日!

チーフウバースデー2012.png

チー太・フウ助、ハッピーバースデー!!
今年も2匹とも無事にお誕生日を迎えることができました〜!

small.png

チー太は6歳、フウ助は3歳になりました。
6歳っていったら君…もう小学生じゃない…!!?

2012.12.10.png

バースデーケーキ(レイアウト)はイチゴタルトパンケーキに。
飼い主からのプレゼントは聖夜箱を何回か回してあげました。
いつもはガッカリな重複も、おそろいの帽子を買ってあげたと
考えるとなんだか微笑ましいような!(笑)

今年はとにかく大学が忙しくてなかなかリヴリーにかまってあげられなかった気がするので、
今日くらいは2匹ともいっぱいナデナデしてあげようと思いますヾ(°﹏°*)ノ

▼バースデー企画、ありがとうございました!


nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。