So-net無料ブログ作成
検索選択

”チー太と不思議な絵本”【nice!で参加型 原型イラスト企画】

絵本企画:プロローグ.png

ライン:てんてん.png

絵本企画:ロゴ小.png


niceを押してくださった方の原型リヴリーをお借りして
 絵本イラストにしよう!という企画です。

*順番は完全に私の気まぐれランダムです・・・が、
 いちおう読者数300人突破記念の企画なので
 最初は日頃よりnice!やコメントでお世話になっている方を
 優先的に描かせて頂こうと思っています。

*アナログ・デジタル問わず、この企画を通して色々な技法を試してみたいので
 1枚1枚の仕上がりは大きくバラつくことになると思います。
 ただし「絵本風」というテーマだけは
 最後まで崩さずに通していけたら!と思っております。

*なるべく原型リヴリーならではの良さを保っていきたいので
 細かな設定やアクセサリーなど、完全には再現出来ないかもしれません。

*1年以上の長期企画になる予定です。
 今回の企画は数をこなすより、1枚を丁寧に描きあげる事を目指したいので
 進行はかなりゆっくりになる見込みです。
 また、出来るだけ多くの方のお子様をお借りしたいと思っていますが
 全員は難しいかもしれません・・・><;

*リヴリーをお借りしたらブログのコメント欄か島掲示板へご報告に参ります。


あとは色々な方と交流しつつ、
楽しく企画進行していきたいですヾ(*`v´*)ノ

以上の項目を全て理解してくださったらnice!をポチッと押してください♪
ここまでお読み頂き、どうもありがとうございました!


※当記事のコメントレスはお休みさせて頂きます。

nice!(223)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 223

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
asachan

大きな企画、がんばってください!
ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してます♪
by asachan (2011-04-05 14:56) 

林檎餡

素敵な絵本が仕上がると良いですね^^
頑張って下さいw
by 林檎餡 (2011-04-05 17:53) 

こんこん

絵本風!いいですね~!
そういう雰囲気の絵は大好きです(*´▽`*)
楽しみにしてます。がんばってくださいっ
by こんこん (2011-04-05 18:01) 

mikko

300人突破おめでとうございます!
あるにゃんさんの色々な技法のイラストを見れると思うと
今からとても楽しみです^^*
大変かと思いますが頑張って下さい><
by mikko (2011-04-05 18:19) 

桜美☆

読者300人突破おめでとうございます!
私もあるにゃんさんに描いてもらえる可能性が
あると思うと、とても楽しみです(*´`*)
頑張ってください~~~!!!
by 桜美☆ (2011-04-05 19:39) 

ウニモコ

ぉぉぅ・・・かなりでっかい企画だね!すごい大変そう><
多分あるにゃんさんのことだから、製本もするつもりなんですよね?
完成したらすごいボリュームの絵本になるだろうなぁ・・・。
がんばって、応援してまーす!

ブログもってないからウニはniceポチれない・・・しょんぼり・x・
by ウニモコ (2011-04-05 20:50) 

シラスドン

おお~すごい素敵な企画ですね!頑張ってください!応援してます(^ ^)
by シラスドン (2011-04-05 22:48) 

ポニコ

絵本ですか!なんかとってもおもしろそうで楽しみですv
最初のちょっとした物語、とってもかわいいですね!
読者300人おめでとうございますvこれからも応援しております!
がんばってください!とっても楽しみ(*´ω`*)(2回目←
by ポニコ (2011-04-05 23:15) 

つらら

読者300人おめでとう御座います!!
・・・という私も読者だったり///
あるにゃんさんのイラストが見れるのが楽しみです(´∀`*)
最初の物語(?)も可愛らしくて好きですvv
これからも応援してます!
あるにゃんさんのペースで進めてくださいね♪

by つらら (2011-04-06 09:52) 

みちるんぱ

うわー楽しそうな企画ですね!
私も出たいなーてゆうかがんばってください!応援してます!
by みちるんぱ (2011-04-06 17:40) 

マナミミン

こんばんわ!読者300人突破おめでとうございます!

いつもコメントしてない奴ですが、
あるにゃんさんのブログ見てます!!

絵本企画ですか~^^
あるにゃんさんのイラスト、可愛くて癒しがあるので、
どんな感じになるか凄く楽しみですvv

頑張ってください!応援してます♪
by マナミミン (2011-04-07 18:49) 

遜極雨

始めまして!ですね!

すっごい大きな企画ですね・・・゜゜( ∀ )
大変だと思いますが頑張ってください♪!
by 遜極雨 (2011-04-08 16:33) 

東

こんにちは!絵本・・・すごく素敵な企画ですね!!
大変だと思いますが、頑張って下さい><
あるにゃんさんのイラスト、楽しみです♪
by (2011-04-09 16:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。